2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバレンタイン!(`・ω・´) - 2012.02.14 Tue

もうあと一時間しかないけどwww

生チョコ!ぷれぜんと ふぉー ゆー!

はっぴーばれんたいん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

滑り込みで気づきました! 手作りの生チョコですか?
おいしそうですね(^o^)

どーも
2月14日も、残すところ後3分(ウルトラマンかw
ギリでいただきました、ごちそうさま。 (笑

凪さんへ

もちろん手作りですよ~( *`ω´)
まぁ手作りとはいえ生チョコはすごく簡単なんですけどねw
従兄弟と叔父と父に渡す…という建前で作って、実際には家族みんなで少しずつ食べました( ´ ▽ `
ちょっと甘すぎましたけど、好評でした!

bonbonnoさんへ

よろしゅうおあがりでした(。-ω-。)w
生チョコはとろっとした口どけがたまんないですね!
こんなに簡単なのに美味しいなんて、わたし幸せです♡

頑張りましたねェ~!

手作りって、なによりのスパイスe-420
『相手を思う』ということ…
作業が夜中までかかろうと、
苦労も苦労と感じないですよね。

あゆみ工房さんへ

頑張りました~❤塾の教え子も、従弟も、父も喜んでくれました!
でも、本命さんの分はまだこれからなのです!(*´ω`*)
本命さんにはブランデー入りトリュフの予定です♪
『相手を想う』気持ちを忘れずに、作ろうと思います。伝わるかは怪しいですがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://narasanponara.blog.fc2.com/tb.php/32-8c689e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その12、cafe FLUKE(かふぇ ふるーく) «  | BLOG TOP |  » しあわせ回廊 なら瑠璃絵 2012 (写真多め)

Do you have the time?

プロフィール

はく

Author:はく
管理人のはくと申します。性別は女、年齢は20代前半ってとこです。奈良の美味しいもの、素敵なカフェ、いっぱい紹介できたらなと思っています!どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (3)
原発関連 (0)
奈良公園周辺 (11)
甘味・食事処 (1)
名所 (1)
イベント (9)
奈良町周辺 (13)
甘味・食事処 (12)
名所 (1)
近鉄奈良駅周辺 (2)
甘味・食事処 (2)
奈良その他 (7)
甘味・食事処 (1)
名所・イベント (6)

検索フォーム

スライドショー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QR

