2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若草山フェスに関する感情ダダ漏れ日記← - 2011.09.11 Sun

今日、若草山ミュージックフェスティバル行ってきました❤

ちゃんとしたレポは近日公開予定!
でもでも、すっごく感動して…すこしでも速くこの感情を伝えたくって、かきとめておきたくって、感情ダダ漏れ日記を書きますw
ダダ漏れ日記は、正直当人以外が見て面白いものじゃないと思うので、後で消すか、書きなおします←

~ライブ当日~
朝の10時から若草山前に並び、前から二列目のど真ん中に座って聴いてきました♪

しかし・・・

あまりにも暑くて!

でもそれ以上に熱くて!

中でもカサリンチュ・風味堂・サラサが、盛り上げるのも歌も上手くて熱かったです(*>ω<*)

でもでも、青山テルマさんが歌った瞬間、暑さによる疲労感が全部ふっとびました、ついでにそれまでに聴いた音楽も全部脳内から消え去りました←

本当に圧倒的な歌唱力と表現力と演出力で、感動のあまり2曲目あたりから口がずっとぽかーんとあいたままになってて、しまいには涙腺が緩んでウルウルしちゃいました(´;ω;`)
基本人前では(身内相手でも)泣かない主義なのに、まさか音楽を聴いて涙が出るだなんて、今でも驚きです。
でもそれくらい、心にうったえかける力のある歌声でした。

半泣き状態のまま、でも大満足で終演を迎えました。
帰りには、志津香さんで7種釜めしを単品で食べて、ごーほーむ☆

汗だくになったからもうへっとへとですが、すっごく楽しい一日でした。
明後日あたりにはちゃんとした記事にしまーすw

最後まで読んでくれて、ありがとうございます(*・人・*)
私のエネルギー源は、皆様からのコメントと、拍手と、パワフルな歌声を持つアーティストたちの生声です!
これからもがんばりますので、お時間ございましたら、ぽちっとしてってください!
コメントも大歓迎です!よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

☆人気ブログランキング(奈良情報)☆
★にほんブログ村 奈良市情報★
☆FC2 Blog Ranking☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はコメントがダブってしまいました。

すごく充実した時間だった事が、よく伝わってきました。
感動を残した生の声だし、消さない方が良いんじゃないかと思います。
(^∇^)

こんばんは

充実した日を過ごせてよかったですね。
人に感動を与えられる 青山テルマさん もすごいけど
素直に感動できる はくさん もすばらしいと思います。
これってすごく大切なことだと思う、今日この頃w
よくわからんコメントで失礼しました~。

お気になさらず~(*´ω`*)

凪様、いつもコメントありがとうございます♥

すごく楽しかったです、久々にあう高校時代の友人と二人だったので、さらにテンション上がりましたし^ω^
そうですかねぇ、じゃあとりあえず消さない方向で、新しく記事書こうと思います♫

コメントありがとうございます!

bonbonno様、こんにちは!

ふふw 素直さが唯一の売りなので(*・w・*)
素直にいろんな事象を受け入れて、それを自分の一部にして、さらに喜怒哀楽として表現するのって、年をとればとるほど難しくなってくような気がします。
だからこそ、大切にしたいですねぇ…。

いい経験なさいましたね・・・感情を揺さぶることにめぐり合うことは容易でないですよ。
志津香で7種釜めしを単品で食べて・・・も気になるところです。

魂を揺さぶるライブだったんですね!
時々、必要、心の洗濯。

 はくちゃんのサイトでしっかと予習して、今月下旬奈良まちの旅で癒されますわ~v-278

コメントありがとうございます!

ばじりこ様、こんにちは♥

そうですね、すっごくいい経験だったと思います!
なんだか、生きる気力みたいなのが湧いてきましたもんwww
その日はいつも以上に日常がカラフルでしたし(#^ω^#)
志津香さんの7種釜めし、気になりますか♫
ではでは、次に記事にしますねっ!

コメントありがとうございます!

りりぃ様、こんにちは!

心の洗濯…されましたね、洗剤なしで←
勢いのあるお水でよどみを全部洗い流してもらった気分です(´∀`*)
もうもとに戻りつつありますが…orz

奈良町の旅の予習に使っていただけるだなんて!
ありがとうございます♥ ぜひ楽しんできてくださいねっ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://narasanponara.blog.fc2.com/tb.php/15-e6a3d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FM802若草山ミュージックフェスティバルレポ «  | BLOG TOP |  » その2の2、猫カフェ『寧估庵』(一カ月記念記事)

Do you have the time?

プロフィール

はく

Author:はく
管理人のはくと申します。性別は女、年齢は20代前半ってとこです。奈良の美味しいもの、素敵なカフェ、いっぱい紹介できたらなと思っています!どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (3)
原発関連 (0)
奈良公園周辺 (11)
甘味・食事処 (1)
名所 (1)
イベント (9)
奈良町周辺 (13)
甘味・食事処 (12)
名所 (1)
近鉄奈良駅周辺 (2)
甘味・食事処 (2)
奈良その他 (7)
甘味・食事処 (1)
名所・イベント (6)

検索フォーム

スライドショー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。