2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご挨拶 - 2011.08.09 Tue

初めまして!
当ブログ【なら・ぷら・ぷら】管理人の、はくです(*・x・*)
今日8/9からブログを始めたので、はくです(*・x・*)←

このブログでは、20代女子(現在大学4年)目線から見て食べて歩いた奈良を、紹介していきます。

私は小学生の頃より奈良にすんでいるのですが、にも関わらず、『あまり奈良をお散歩したことって無いなあ』と思い、先日より奈良町探検を始めました。
すると、思った以上に良いお店がいっぱいあって、他の人にも是非行ってほしいなあと思い、ブログを立ち上げました!
今日より、少しずつ、一人で、デートで、母娘で訪れたお店を(私の感想を添えて)紹介していこうと思っています。

そして、奈良で観光やお散歩する時の参考にしていただければ、そしてそこで素敵な奈良時間をすごしていただければ、はくはとても嬉しいです!

では、ごゆっくりどうぞ(*・x・*)

管理人 はく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

奈良は観光地で、他県から人が遊びに来るのに地元の人間がそのよさを知らないのは、少し寂しいですよね。
俺は、若い時悩みとかあるときに、奈良公園にぷらぷらと出かけてました。なんか落ち着く空気があるんですよね。
このブログはホントにいいですよ。もっとプラプラして写真バンバン撮ってくださいね。楽しみにしてます。

菊ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんorz

他県の方のほうが、結構奈良のことをしっていたりしますもんねw
奈良公園もしかり、奈良にあるカフェもしかり、悩み事についてゆっくり考えられる空気ありますもんね(*^ω^*)

昨日もお水とりにいってきました!写真アップしますね~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://narasanponara.blog.fc2.com/tb.php/1-2f5a98ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その1、犬かふぇ『ここはな』さん «  | BLOG TOP | 

Do you have the time?

プロフィール

はく

Author:はく
管理人のはくと申します。性別は女、年齢は20代前半ってとこです。奈良の美味しいもの、素敵なカフェ、いっぱい紹介できたらなと思っています!どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (3)
原発関連 (0)
奈良公園周辺 (11)
甘味・食事処 (1)
名所 (1)
イベント (9)
奈良町周辺 (13)
甘味・食事処 (12)
名所 (1)
近鉄奈良駅周辺 (2)
甘味・食事処 (2)
奈良その他 (7)
甘味・食事処 (1)
名所・イベント (6)

検索フォーム

スライドショー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QR

