2017-11

 - --.--.-- --


その13、コスパ良しなイタリアンダイニング『SU!SU!』 - 2012.02.24 Fri

こんばんは~、もう花粉が飛んでますね><
鼻のむずむずで、ヤツへのイライラが加速します…むきゃあああ(#`Д´)

BY THE WAY!

先日、癌検診の結果を聞きに行った帰りに、母とランチしてきますた(*^ω^*)
あんまり高いのを食べると父にアレなので、母曰くコスパ良くて美味しいお店へゴー!

その13、イタリアンダイニング『SU!SU!』

SU!SU!

大きな黄色いビンが目印のお店です★
(これがなかったら、お店って気付かずに素通りしてしまいそう)
お店の前に車をとめて、階段をてけてけ登ると、入口横に本日のパスタが書いてありました(*´p`*)じゅるり

SU!入口横

★お店の雰囲気
落ちついたインテリアで、イタリアンと行っても気軽に入れる感じのお店です。
ママ友で女子会(主婦会?)をする時なんかに、もってこいなんじゃないでしょうか❤
(実際に、お店には女性同士のお客さんが多かったです^^)

SU!店内3
中央にある大きなテレビは、イベント時に映画を上映するのに用いる模様(●・ω・●)

★頼んだもの
SU!メニュー

・ブルーニョランチ(日替わりドルチェ&ドリンク付き)
まずは日替わりサラダから!もしゃもしゃ(=・ω・=)

しゃきしゃき大根とレタス、そして温かいほくほくカボチャが美味しいサラダでした。
『今度サラダ作る機会があれば、入れてみようかな、カボチャ』って思うくらい美味しかったですw
SU!サラダ

次に、メインのパスタ!タコキャベツのトマトソース!&バケット

パスタは、後から来る感じのピリ辛で、ちょうど良いくらいの量でした。
味は...めちゃうま!(☆o☆)とはなりませんでしたが、値段の割には美味しかったです。
そういう意味でも、普段使いにお勧めしたい感じですね、このお店!
SU!パスタ&パン

そして最後に、コーヒー&デザート
SU!ケーキ&コーヒー

コーヒーは普通でした、でもカップ可愛い^^
↑ はく(8・Δ・9)は、小さな事にも喜びを感じるタイプの人間なのです
デザートは、パウンドケーキが品切れで代わりにティラミスといちごアイスになりました。
ティラミスは…まぁ普通だった(この日の晩に食べた白バラ乳業のティラミスロールのほうが美味しかった)んですが、いちごアイスがめっちゃ美味しかったです❤
いちごの味が濃くって、甘くって、あれはまた食べたいなぁ~(*>ω<*)

というわけで、記念?にデザートをアップでパシャ☆
SU!デザート

全体的には、値段の割に充実感あって、良いランチでした!

<お店までのルート>
車で行くのをお勧めします。(近鉄奈良線学園前駅から車で10分くらい)
奈良市松陽台にあるお店で、ならやま大通りに面しています。
分かる人は分かるはず、ハーベスの近くです!!

詳しくは食べログをご覧ください、地図載ってますYO!

最後に、まとめの感想。
SU!SU!さんには、私が将来奈良で主婦業をすることになったら、(きっとその時にはコーラスをしている予定なので、その)友人達と、愚痴を言ったり、ワーキャーする時に、ランチに来たいなあと思いますw
↑やけに具体的なのは私が主婦業にさっさとつきたい気持ちの表れですwてへぺろww

(8・Δ・9){いつもコメントに拍手、ありがとうございます!
人生の夏休みもあと一カ月なので、飲み会に旅行に忙しく、なかなか定期的な更新ができません…すみません。
でも、4月に入ればもっとそれが難しくなるのは目に見えているので、今のうちに奈良の美味しいとこ紹介したいなって思ってます。
で、参考にしてもらえて、なおかつランキングぽちっとしてもらえれば、それはとっても嬉しいなって...

☆人気ブログランキング(奈良情報)☆
★にほんブログ村 奈良市情報★
☆FC2 Blog Ranking☆

以上、はく(8・Δ・9)でした!

SU!SU! ITALIAN DININGイタリアン / 学研北生駒駅白庭台駅学研奈良登美ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Do you have the time?

プロフィール

はく

Author:はく
管理人のはくと申します。性別は女、年齢は20代前半ってとこです。奈良の美味しいもの、素敵なカフェ、いっぱい紹介できたらなと思っています!どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (3)
原発関連 (0)
奈良公園周辺 (11)
甘味・食事処 (1)
名所 (1)
イベント (9)
奈良町周辺 (13)
甘味・食事処 (12)
名所 (1)
近鉄奈良駅周辺 (2)
甘味・食事処 (2)
奈良その他 (7)
甘味・食事処 (1)
名所・イベント (6)

検索フォーム

スライドショー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

QRコード

QR

